日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

飛行機とかパイロットとか。

いつまで経っても叶わない夢は呪いだって言った人は誰だー…と言いたくなるくらい空港パロをずっと書きたかったけど知識皆無だし永遠に書く機会無さそうで泣いてたら[大空のパイロット]英智が舞い降りてしまった。開花後が最高。

 

完成してからアップしたかったけど、コロナ自粛の都合で時間が取れなくて長引いてしまって、なんかちょっとずつ小出しにしないと風船バーンしそうで、久々の書き足し更新スタイルになる予定です。

最初から完成形の方がいいって分かっているんだけど、ちょっとずつ書き足して、それを誰かが見て下さった形跡があるとめっちゃ頑張れるんだ…すまない…。

 

没頭して書きたいからある程度まとまった時間が欲しい。少し書いては他人の気配~、少し書いては他人の気配~…って感じでステイホームの時期本当にやり辛かった;;;