日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

パイロットと飛行機について調べた結果。

f:id:runiruniru:20200608234635j:plain

斎宮英智しかDにできてねぇぇぇぇ!;;;

 

空港を取り扱ったドラマ等があるのは知っているけど基本エッセイが大好きなので情報源はエッセイだったんですが、パイロットさんごとにエッセイに特徴があってですね。

ちょっとアレな暴露話入ってるのも面白いといえば面白いんだけど、アナタ成人して何十年経ってもそんな少年みたいな気持ちで空飛んでるのーーーー!!!!非現実的ーーーー!!!!でもお仕事内容はリアルーーーー!!!!みたいな飛行機大好きお兄さまの飛行浪漫あふれるエッセイがとても読んでいてこう…ワクワク出来た…。