日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

ぱい。

f:id:runiruniru:20210517131226j:plain

すみません。

おっぱ…の話しかしてません。

 

 スーパークリークちゃんのこと☆1だと思ってた。

そのくらいダブりまくっててすぐに勝負服を解放出来た。

長距離担当に育てたくて勝負服クリークちゃんの育成開始。

f:id:runiruniru:20210517130804j:plain

サービス良すぎ↑

「喜んでくれましたか~?」の台詞も強い。

胸に目が行く。

 

f:id:runiruniru:20210517131025j:plain

凄く立派なω

クリーク育成して初めて気付いたけど、ウマ娘にはセリフ枠非表示機能とかないのね。

ギャルゲーじゃないし仕方ないか。。。

アイコンやセリフ枠を消して乙杯をいっぱい眺めたかった。

 

今回、福引で初めて温泉旅行を引いてしまった。

長距離レースにいっぱい出て長距離ルートに行くつもりだったけど、温泉旅行に行くため絶対にファイナル優勝(※通常は中距離)しなきゃいけなくなったので長距離のことは忘れた。

おっぱ…のために攻略サイトとにらめっこして無事にファイナル優勝。

期待に胸を…膨らんだ胸を…。

f:id:runiruniru:20210517130957j:plain


その後、露天風呂で盗撮(※クリークちゃんのおっぱ…スクショ撮影のために手をスタンバイ)の気配を察知されたのか、何故か入浴シーンがエラーになって途中で強制終了しました。何で分かったんだろう。

 

育成終了~。

福引で温泉旅行を引くまでは長距離要員として育てていたので、なんかとても中途半端な仕上がりになってしまった。

f:id:runiruniru:20210517131126j:plain

この場面とかレース中とかωが延々揺れ続けて最高。

推しウマ娘は他にもいるけどωのボリュームと柔らかさ的にはクリークちゃんが一番好きだったので初めての育成で温泉に行けてとても良かった。

レースは斜め上からの谷間や横chichiぶるんぶるんがいっぱい見られるので、今度また長距離要員として育てていっぱい眺める予定。