日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

おでこが痛い?

マヨさん顔石のために久しぶりにBNS叩こうとしたらおでこの奥?が痛くて挫折。

眼精疲労は感じてたけど頭の奥が痛いってなんか怖いな。

ノーツに焦点を合わせすぎるのが駄目なんだろうなーと頭では分かるんだけど…。

そうこうする間に恋ヶ崎ちゃんは7周年を迎えてたので周年ガチャを回してきた。

あと推ししかおらんアカを作るためウマ娘をリセマラしてみた。

先日消したアカに課金してたけど再ログインする気が起きず新規出戻りで。

相変わらずサポガチャは回さないからデッキ弱いし、競技場用育成は済んだ(※でも弱い)ので即やることなくなったけど、推しウマ全員いるアカを確保出来たので満足。

しかし控えめなゲーム生活になってしまった。

オフィスお仕事とウマ娘デイリーミッションくらいならどうにか…?どうかな…😥

 恋ヶ崎ちゃんは滅多にイベントが開催されず虚無期間が長いのが通常運転なのでラクだけど、ここまでイベントがないゲームも珍しい気がする。

決して一番を狙わずサブゲーポジションに狙いを定めて細く長く続いてる印象。

PCで2窓開いて本命の別作業をしながらプレイ出来る感じのゲーム。生存戦略