日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

佇むコザクラインコ。

商談の結果諦めたヒナのコザクラ。

でもまだ未練タラタラのコザクラ。

美しいシーグリーンのコザクラ。

挿し餌飼育だからベタベタに懐いてくれるであろうコザクラ。

そこそこ声が大きいコザクラ。

そこそこ脂粉が出るコザクラ。

寒さに弱いコザクラ。

無理だよなぁ…でも可愛いなぁ…。

 

鳥類ってだいたいアイリングあるじゃないですか。

瞳の周りをぐるっと囲んでる謎の部分。文鳥にもある。

コザクラにはアレがないから、トイプードルみたいなつぶらな黒い丸目なのです。

とてつもなく可愛くて未練が残って今も諦めきれてない…でもウチには既に霊鳥と文鳥がいるしな…ラブバード(※コザクラ。愛情深くて嫉妬深くて独占欲が強い)にはストレスの多い環境であろう…。