日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

ゆぎぢゃんんんん!!!

正直、今回は訃報を覚悟しながら恐る恐る視聴したのでビックリ。

ゆきちゃんは強かった。

ブロッコリー転がしながら食べるところと、ブクブクで遊んでいるところは涙無しには見れない。

このレベルの松かさ病から生還した観賞魚って世界初では…?と本気で思っちゃう。

www.youtube.com

YouTuneでゆきちゃんを見つけてから、新しくペットで魚を迎えることがなくなった。

自分はこの飼い主さんほど全力で鑑賞魚に向き合ってなかったなぁと反省したので。

日常面でも、治療面でも、ここまで本気になれないと思う…あと海外は観賞魚の医療めっちゃ進んでんだね…ゆきちゃんの根性と、飼い主さんの愛情と、先生方の知識と熱意に頭下がる。