日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

アルカナカード。

え…アルカナカード…英くんの柄えっちなやつじゃないですか…。
最推しが消し飛ぶインパクト。
何でそのけしからん英くんにしたの。
あんさんぶるスターズ! アルカナカードコレクション【1BOX 14パック入り】|エンスカイ公式通販サイト

以下あまりにも下品な語りなので隠します。
宗英と英宗の話題が混在しているのでご注意を。
※もちろん下品なのは宗英sideのみです。

【英宗】
こういうエキゾチック系、英宗的にはいいよ。
シークもの(※アラブ系王子様との恋愛話。王子側はオイルマネーと権力に物を言わせる強引な俺様が多い気がする)ってとても英宗っぽい。

強気でエキゾな英くんが違法な手で拉致ってきた宗くんを豪奢な部屋に住まわせて自分好みの服を大量に贈って、昼夜を問わず強引にえっちしたり、敢えて何日も放置して宗くんを不安にさせたり、でも宗くんのピンチには使えるもの全部使って助けてくれて、最終的には表面上はいがみ合いを残しつつもおさまるところにおさまる様式美が似合うと思うんですよ。

いや、序盤はいっそ待遇悪くても萌えだな。斎宮が言うこと聞くまで牢に入れて根競べになったり。強引な英智という性格設定の段階で私には書けないけど本来シークものはそうあるべき…。

【宗英】
そんで問題の宗英ですよ。

あの格好では英くんがモブに襲われてしまう可能性がある=先手を打って斎宮が襲えばトラブルを回避できるという名案。先に穴を埋めてモブレルート回避を図る斎宮さん頭いいよヤッタァ!

やはりファッションが良くない。英くんの既に下がりめのおズボンをちょっと下ろしたら非処女丸出しの場所が丸出し状態になるじゃないですか。

あんだけ斎宮とセッ…しといて変形していない筈がないじゃないですか(((( ;゚д゚))))

絶対ぷっ…くり💗しているじゃないですか。

そんなけしからん部分を、あんな着てるんだか着てないんだか分からん心もとない衣装で隠したつもりになって、後ろ向いて見返りモードで誘い受け笑顔とかモラルが死滅している。

英くんはプレイヤーじゃないから知らないだろうけど斎宮宗はだいたい股間タップor股間ナデナデで好反応を返してくれる潔癖ぶったムッツリさんなので、間違いなくこのエロい英くんを秒で犯すね。カシオミニを賭けてもいい(by漆原)

宗英でシークものをやるなら、あの英くんは元は高貴な生まれだけど家が落ちぶれて売られて斎宮くんに買われてお手付きになるんだろうなと無難な予想。

英くんは最初は隙あらば斎宮くんの寝首をかこうとするけど、生まれて初めてア〇ルセッ…したら滅茶苦茶気持ち良くてあんあん言ってしまって、斎宮くんも知識はあれど経験は浅い青二才だから自分のやり方で英くんがあんあん言って縋ってくれるのが嬉しいし可愛いしでずぶずぶとセッ…に溺れていくうちにラブラブになるんだね…801感満載でとてもいい…。

英宗の英くんには穏やかな心持ちで生きて斎宮くんと静かに仲良くして欲しいし、宗英の英くんにはお掃除フェラして欲しいです。