日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

何故いちゃつく。

f:id:runiruniru:20190906160447p:plain

↑アルバム発売中バナーのお二人がキスに丁度いい角度すぎて毎回見入ってしまう。
そういえばジャケの斎宮さん上から目線で英くん上目遣いだったね…このためか…。

駿●屋さんが送ってくれた露出高めの英智くんブロマイドの顔面に「Used0円」っていう古いシールがベタッて貼ってあって心臓が止まるかと…貴方それいつ貼られたの…どこのお店で貼られたの…そっと剥がして綺麗な姿に戻して飾りました。何だろうこの気持ち。
グッズは可能な限り同種を同数宗みか英3人セットで集めているので、既にスタンバイしている現ヴァと末永く仲良く幸せに暮らして欲しい。
でもインパクト強くて最初の光景を忘れられない…顔面になんてもの貼って来るの…。

英くん使用済みの件については、英宗の斎宮さんは「プライベートな事だから…」って表面上一歩引いておおっぴらに怒ったり悲しんだりしてくれなくて英さんの方がしょんぼりしそうだし、宗英の斎宮さんは相手ごと強火力で燃やしてusedの歴史自体無かったことにしてくれそうだし、値札一枚で妄想が捗る。