日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

ヴァルナカーマ。

ショコラ英智の衣装、通常は宗くんカラーに影片カラーが差し色になって、重ねたら影片カラーに宗くんカラーが差し色になるのか。

何というヴァルキュリー。

個人的には明らかに影片カラーverの方が好きだ。英智お兄さま感がある。

凸verのミントグリーン可愛い。影片とお揃い着せて二人並べたい人生だった。色々不可能。

なんで通常verはちょっと不思議な配色なんだろう…私セボンスター収集家だったけど、よくある緑メッキ×ピンク石の組み合わせはあんまり性癖じゃなかった…(何の話)

一枚すらろくにとらん雑魚Pに凸衣装は雲の上の存在なんで…英智の新規衣装の通常が宗カラーで重ねたら影片カラーとか相変わらず都合のいい幻覚でも見たんだろハハハ。

あと開花前の英智さんの顔がだんだん斎宮さんにセッ…おねだりしてるように見えてきたので今日も元気に狂ってる。

うちのブログ攻の英智さんと受の英智さんが入り混じってるの今更だけどごめん。

頭の中に解釈の数だけ英智がいっぱいいる感じでね…。

斎宮宗は人数少ないんだけど(英智ほど攻か受かでキャラの振れ幅デカくないつもり)、英智はうじゃうじゃいる。

 

あっ、またログイン画面コズプロになった…✨

ログイン画面好きなの選ばせて欲しいな。

何日も画面に推しがいないの寂しい。。。