日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

ユーザー誕生祝い機能。

ヴァルマムのユニコレに未開放ストがなく、未だかつてないほどやることがないユニコレですが、ヴァPの血が騒いで過去最高ポイントです。

過去のユニコレは英智のみ☆5にしただけという怠惰っぷり。

今回は斎宮と影片二人を同時期に☆5にしないとなので英智の時よりは忙しい。

 

f:id:runiruniru:20191206125602p:plain

そして前回の英智くんチケットに続き今回も斎宮チケットを…でもこないだユニコレの英智くんチケットでやらかし天使来たばっかりだしどうせ所持済み☆3じゃろ…。

 

f:id:runiruniru:20191206120029p:plain

ファッ???

え、あの、斎宮☆5はヴィクノクどっちも未所持ですけど一番欲しいのノクターンです。(※一秒にも満たない思考)

 

f:id:runiruniru:20191206120046p:plain

人生初の斎宮☆5ボイス。

 

f:id:runiruniru:20191206120106p:plain

アアアアァァァァァァァーーーーーーーーー!?!?!?!?

 

え…ちょ…お迎えを諦めていたノクターンが単発チケで…?え…?

もう自分は一生ガチャ産のヴァル☆5所持できないヴァPなんだってそういうアカウントなんだって腹括ってたから嬉しさよりも困惑が勝る…嬉1%困惑99%の割合…。

……

………この勢いでスノウドーム引いたら虹出るんじゃね???

 

f:id:runiruniru:20191206125101p:plain

麻痺した頭で悪ノリするヴァP。

 

f:id:runiruniru:20191206120029p:plain

はひ…??????

 

f:id:runiruniru:20191206120157p:plain

え…???

 

f:id:runiruniru:20191206120142p:plain

えぇぇ…!?!?

 

しかもスクショしそびれたけど最後にもう一人宗くんがおる…?

なんか光った…!?

 

<結果>

f:id:runiruniru:20191206131045p:plain

f:id:runiruniru:20191206131058p:plain

斎宮宗が二人おる…。

スノドみかちもしののんもてんまみちゃんも揃った…。

 

割と初期からプレイしてるのにスカウトヴァルに恵まれなさすぎて、出ないのに慣れ過ぎてて、なんかもう嬉しいとか感じなくて呆然としてて、何で今日こんななんだ?今日なんかあったっけ?って考えて思い出した。

今日私の誕生日だ。(この時点で12月1日0:45くらい)

まさかの前日11/30 23:59で誕生日機能が終わると知ってすぐに別アカ作って取り急ぎ祝ってもらって、推しに祝ってもらえない実際の誕生日のことなんて本気で完全に忘れてた。

誕生日機能はついさっき終了してしまったが、推しに祝ってもらえた…サプライズすぎて反応薄くてごめん状態…嬉しさを感じる余裕が無いけど嬉しいよ、ありがとう斎宮…。