日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

ハロウィン。

凪砂さんの誕生日のスクショ撮りそびれて(※痛恨の誤タップ)凹んでたらなんか始まった。

※以下ハロウィンネタバレご注意

f:id:runiruniru:20191027162053p:plain

来たなチャラ男。

 

f:id:runiruniru:20191027162316p:plain

まだ飴無かったんでTrick選択。

 

f:id:runiruniru:20191027162552p:plain

悪戯希望でハート出た。

 

↓以下Treat選択

f:id:runiruniru:20191027162830p:plain

チャラ男突然の誠意。

 

f:id:runiruniru:20191027163039p:plain

最近マイル斎宮だから忘れてたけど、英智は乙女ゲー的な対応を心掛けてくれるんだった。その辺いつも律儀というか、期待や要求を察してその通りに動いて後で具合悪くする親切なお兄さんというか…えーと…とりあえず撫でたい(語彙力の欠乏)

 

次は斎宮さん。

f:id:runiruniru:20191027164223p:plain

予想通りの反応が嬉しい。

 

f:id:runiruniru:20191027164329p:plain

そう言ってくれると思ってた最高。

 

↓以下Trick選択

f:id:runiruniru:20191027164723p:plainこの辺りから英智に言ってるとしか思えなくなってきた。

 

f:id:runiruniru:20191027165209p:plain

アッこの人結構乗り気だ…まさかの完璧な宗英ルートをありがとう。

 

↓以下Treat

f:id:runiruniru:20191027165642p:plain

平和な宗英だった。

 

おまけ

マネジ会話でききらら解放されたから嬉しくて適当に撮ったけど、ここだけ切り取ったらえっちな漫画みたいや…奏汰くん何を近づけとるんや…(困惑)

f:id:runiruniru:20191027170201p:plain