日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

本日のマイルームと股。

f:id:runiruniru:20191012205711p:plain

前々から言っている斎宮股間タップ大好き問題。股間タップして赤面してHappy☆って表示される流れが本当に最高に好きで…潔癖かムッツリか悩ましいなーと思っていたけどやっぱり後者か~知ってた~って毎回ニコニコしてしまう。ナデナデの時も股間が正解だし、お礼まで言われるし…勿論マド姉がいるから胴体=股間にならざるを得ないのは分かっているけど、真面目ぶっといて満更でもないのが可愛くてたまらん。

復刻やりがてら英くんのスキンシップも試したけど、やはり英くんは腕タップでHappy☆ばっかりですね。斎宮股間…いや胴体か頭が正解で腕Happy☆は無いと思うので、こんなところまで断固被らない英宗さんの芸が細かくて嬉しいです。偶然だろうけど。

 

f:id:runiruniru:20191012211338p:plain

あと、少なくとも大失敗にはなるまいと組んでみた椿列車背景×紅白衣装。

ハズレではないけど超絶無難だな…ゲームシナリオ内みたいに雪が降っててくれるとなお良かった。目と心に優しいマイルームを日々模索中です。