日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

3枚~!

f:id:runiruniru:20191011231543p:plain

最後のイベお疲れさまでした。

終了の2時間くらい前がこの状態で、6000位以内は余裕じゃろと思っていたら、ラスト30分でギリッギリまで叩き落されていて、大慌てでサイリ振って三人目のスバルくんをゲットしつつどうにか5000位台後半に残れました。シナリオ回収して寝てるタイプのPである自分にしては大変頑張りました。過去最高記録です。なぜ私はヴァルイベでもないのにこんな…。

推しと視界を共有するタイプのオタクなので、英智くんがこの世で一番可愛く見えるという重い病にかかっています。斎宮を愛でたい気持ちよりも、斎宮が好きなものを愛でたい気持ちが勝るんですね(爽)こういう性癖の人、きっと自分以外にもいると信じたい。推しと同じものを愛するのが楽しくてしょうがないんだ。

開花前のAV撮影中のイラスト目当てだったのにライブユニ入りが確定してしまい(なんかごめんね、セックス中なのにごめんね)という気持ちが強い。新形式がどんなのかは分かりませんが、少なくともユニコレの間はAV撮影中であろうとセッ…中であろうと、アンコールがかかれば舞台下から飛び出してもらうんでよろしく頼むよ英くん。

結構本気で斎宮とセッ…する数秒前の英智にしか見えていないので、アンコールのステージに英智と一緒に斎宮宗(※半裸&入ってる)も一緒に飛び上がってきそうだなとか大変下品な想像をしてしまってブフッwってなってます。英智を突き上げたと思ったら謎の力に突き上げられてステージに跳ね上がる斎宮宗…そんなSDキャラが欲しい…。