日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

本日のマイルーム。

f:id:runiruniru:20191022174748p:plain

時差ボケ英くん。

昼背景なので夜の台詞がミスマッチなのが可愛い。

きっと海外から戻ったばっかりなんだろう。

ところで私は乗馬好きの斎宮宗に夢を見ているので、

f:id:runiruniru:20191022182059p:plain

戦力的には微塵も役に立たないけど、初虹開花は乗馬斎宮です。

しかし☆3開花なんて気軽に何度もやれるものではないので後にも先にもこれきりですな。☆5の虹開花は推し二人を同時にやりたいので、エピリン英智と流星祭斎宮を同時虹開花できるよう必死に中ジュエル狩ってます。余る手裏剣を砕いてはんぺんにしたい。

そしてユニコレは英智に絞ってマスを進めているので、二度目の英智くんチケットをゲット。

f:id:runiruniru:20191022175812p:plain

愉悦のエッちゃんでした。英智のガチャ産☆3の中では一番好きかも。

いや新年の卯も大好きだけどあれはもう破壊力とか色んな意味で別格というか人生ブレイカーの域だから…^^

実はヴァルのガチャ産☆3ってあんまり持ってなくてですね。

さすがに半分はあると思うけど、☆3のためにガチャは回さないので空白もある。

ヴァルガチャは☆3はスルー→☆5が来た時に何十連か回す→出ない!!!

という悲しい歴史が繰り返されており…。

ユニコレ中にヴァル100ダイヤガチャ×3回引いて、これまでの遅れを一気に取り戻したい所存です。