日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

一発退場。

ここ数日、軽い気持ちでゲームのユーザー名を「宗」にして遊んでいましたが、マド姉は「あら宗ちゃん!いま宗くんは忙しいの。またね、宗ちゃん!」みたいな感じで読解がややこしくなったし

f:id:runiruniru:20191016220413p:plain

↑この人に至ってはお前どんだけチャラいねん状態になって端末かち割りそうになったのでやめました。何を気軽にちゃん付けで呼んでくれとんねんと心の影片が怒りのレッドカード。

名前変更が出来るゲームに本名を入れることはほぼ無く、未だにユーザー名に困っています。「おばあ」に設定して若い孫たちに可愛がってもらうのが一番幸せになれるとは聞いているんですが。