日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

イヤ…。

今までヴァルのガチャでどれだけのダイヤを失ったか知れない。

☆5ヴァルは1人もいない。(何故か余力で回す生徒会関係者の☆5はそこそこ来てくれる)

しかし最後に☆5が出てから半年以上経ち、月末の斎宮誕までもう半月。

時期は悪くない。

ずっと斎宮誕ガチャのためにダイヤを貯めてきた。

 

ところでこれはさっき貰った、何の変哲もないユニコレの英智くんチケット。

f:id:runiruniru:20191017104758p:plain

 

…嫌…。

f:id:runiruniru:20191016200949p:plain

 

嫌ァァァァァ―!!!!!!!!;;;;

f:id:runiruniru:20191016201032p:plain

 

月末の斎宮誕ガチャ…☆5…出ないかもな…アアァァァ…;;;

いや、久々の☆5有難いけど…次推しで嬉しいけど…ごめんな英くん、イヤとか言って…だが赤枠英智はパンパンでな…こないだランボでも赤枠英くん貰ってしまったしな…ライブユニットだけ見たら私がヴァPだとは誰にも分からないくらいほぼ生徒会関係者だけで構成されていく…推しユニはヴァルと流星隊、推しペアはききららちゃんですヨロシク…。

でもこの半年近く毎日斎宮誕生ガチャのこと考えててヤヴァかったので、ああこれもう☆5は無理だなって事前に諦めがついて良かった…かな…。

個人的にですが斎宮はガチャ、英智はランボ、影片はポイボが可愛いと思ってます。

ガチャだと☆5斎宮のほかにはダンスフロア英智くんが欲しいんですが、☆4なのに全然来なくて、端数の単発で見かねた日和さんが来てくれました。ありがとう。

f:id:runiruniru:20191016203711p:plain

 

こんなこと言ってるけど、時間もダイヤも斎宮より英智くんに吸われています。最推しと視界を共有する腐なので、推しよりも推しの恋人を愛でる方が楽しいというのもあるんですけど、多分ガチャとかで最推しに拒まれる方が辛くて。英くんは推しの推しというワンクッションがあるから、何十連して来なくても、うわー出ないままダイヤ減ってしまったなーこんちくせうー;で終わるんですけど、斎宮が来ないとプラスアルファでズンドコ凹むので、それが怖くて斎宮ガチャに全力でブッ込めなくて。本命に対して臆病かよ。

そんで1月になったらはりきって英誕ガチャ回すんですよ。魔性のカノジョ怖い。