日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

どう見てもAV撮影中。

f:id:runiruniru:20190928170925p:plain

本日のマイルーム:顔なじみの店員(※仲がいいとは言ってない)

 

イベ予告来ましたね。

前に☆5天使英智くんが右に90度回転したら正常位で抱かれてる構図だなって書いたんですけど、ついにわざわざ回転しなくても抱かれてる構図きた。横着な腐女子の願望を叶えてくれてありがとう公式。

私は大変目が良いPなので開花前の撮影中英くんの服が透過して裸に見えました。本気で全裸に見えて、アッそういう撮影中なんだな(察し)って素で思った。英くんを性的な目で見過ぎている。だって背景も薔薇だしどう見ても3秒後に抱かれる構図だしな?花に埋もれてドキドキソワソワ抱かれるのを待ってる襲われ誘い受けに見える。

開花機能要らないからポイボでくれないかな…!

私は開花前のセッ…待ち英智くんだけで十分ですから―――!

開花無しでライブユニに入らなくてもいいから!

だって今からセックスなんだよ忙しいやん…ライブやってる場合じゃねぇ…。

英くんのセッ待ちとかキス待ちとか滅茶苦茶えろ可愛い。そういえば私はあんまりキャラの親愛度上げる努力ってしてなくて、英くんはとりあえず腕ばっかりタップしてるんですけど、英くんも斎宮みたいに股間触ったらHappy☆とか言い出すんですかね…?