日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

ダサすぎて最高。

あんスタの各ユニ新ロゴ、どんなヴァルが来ても大喜びしたいからクソダサいValkyrieのロゴ自作してこれよりカッコよければ何でもいいという勝利フラグを立てた。

f:id:runiruniru:20190930183359p:plain

自分で作っといて自分でツボに入りすぎて、スチームアイロンとか最高にヴァルキュリー!!!wwwってなってた。滅茶苦茶おめでたい。

推しユニのだっさいロゴを作るためだけにわざわざword2003を引っ張り出してきたんですが、最近のwordにもこのレトロタッチなイラスト達ってまだ収録されているのかな。「!?」出してる宇宙人みたいな絵とか走るサラリーマンとか、使いどころもコンセプトもサッパリ分かんないんだけどなんかじわじわくる中毒性があって好きなんですよ…。