日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

最果ての没。

パソコンをいじってたら最終更新6月の「最果ての夏」の没データが出てきまして。

英智に子供いるし刃物出てくるし無理矢理要素あるし、現在支部にアップしている話とは似て非なるというかややズレた平行線みたいな話でびっくりしたけど確かに書いた。でも全体的に違う。英智の喫煙シーンとか全然違う。

斎宮が駆け落ちの提案が出来ず、英智が結婚してしまったルートの話だった。

軌道修正に四ヶ月もかかってるけど完成したから良かった…のか?

でもこの没案、久々に読む分には結構楽しかったな…ごめん斎宮ろくな目に遭ってないのに…。