日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

やらかし新婦。

f:id:runiruniru:20191111091501p:plain

先日、斎宮の誕ガチャ直前という最悪のタイミングでお迎えしたやらかし天使英智くん。

このタイミングで来るとかマジないわないわとぶつくさ言いながらもレベマにして開花も済ませてプロコに連れ回しています。

SDがゴテゴテ重そうで天使というより「ああ~、花嫁さん気合い入れて着飾りすぎちゃったんだね~^^」的な感じに見えてしょうがない。こないだの斎宮誕で心の英智がウキウキウエルカムボードみたいなの作ってたから余計に。

 

ところで、あんスタにログインした時、お知らせやら何やらがたくさん出てくるのどうにかならんかなーと試行錯誤した結果、一度目のログインは画面タップして右上がぐるぐるしている間に一旦アプリを終了する→二度目のログインは普段通り、とやると、お知らせ・パネルラリー等全部すっ飛ばして、貰えるものは箱に入っているということを一昨日発見しました。気付くの遅い。