日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

斎宮誕+みか英デート。

f:id:runiruniru:20191030093518p:plain

斎宮さんおめでとう。

貴方をひねくれてるって思ったこと一度もないわ。

誕コ周回&ハロウィン飴貢ぎまくってる。

 

f:id:runiruniru:20191030093758p:plain

誕コで強制連行を選んだ時の反応。

ユーザー&影片に連れ出されるか、大将に運ばれるかだった。

 

f:id:runiruniru:20191030094123p:plain

フラボ真面目に作ってるけど内容が全く真面目ではない。

ネムーンの新妻英智が浮かれて作った的な感じでやった。

 

f:id:runiruniru:20191030094405p:plain

奇人さん達の気配を感じて誕コ終了。

誕ガチャは先日のやらかし天使の件で☆5が出る気しないけど10連だけ回したら案の定既出☆3オンリー+確定枠の☆4でした。知ってた。

 

おまけのみか英お祭りデート。

恋人の弟くんと意気投合した的な仲の良さ?みたいな。

おっとり英智お義兄さまと天然モテキャラ義弟みかくん。

みか英を考える時は脳内が英宗前提になる。

宗英の英智くんは我儘プリンセスだし斎宮のことしか見えてないから…。

f:id:runiruniru:20191030095350p:plain

浴衣ではないけれど、お揃いの和服でお祭りを回らせたかった。

 

f:id:runiruniru:20191030095550p:plain

花火も一緒に楽しんでね!