日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

ソロライブなど。

如何ですかソロライブ。

自分は英智、奏汰、影片、斎宮の四人のソロライブ参加しています。

ソロライブ参加しての感想。

流星隊P強いな…!!!!!!!

の一言に尽きました。

報酬は何もないけど、ユニコレの合間にソロライブが発生するたびにランダムでどの子が来てくれるか楽しんでます。

f:id:runiruniru:20191206120922p:plain

一瞬だけ三桁になったけどすぐに弾かれたP。

 

あと最近マネジの「お花の水やり」が解放されました。

常々こういう可愛い英智くんが見たいと思っていたので、水やり表示されるたびに英智くんにお願いしてます。

お水あげたあとにかがんでお花に笑いかけるのがとても可愛い。

f:id:runiruniru:20191206120620p:plain

 

あと、ヴァルのユニコレ期間はスノウドームが特攻なので、Daの一軍にスノド斎宮と影片が入って英智くんと一緒にアンコールに参加してくれるのが期間限定の楽しみ。

f:id:runiruniru:20191206120733p:plain

うしろむき英智くんからの。

 

f:id:runiruniru:20191206120810p:plain

どやぁ。

 

おまけのマイルーム。

すぐ隣に英くんがいるのにガン無視して遊ぶ影片。

f:id:runiruniru:20191206113651p:plain

マイルが二人体制になっても台詞は一人のままだからえげつない無視セリフ結構あるけどいいのかそれで…。