日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

馬じゃなかった。

f:id:runiruniru:20200104075405p:plain

最後のマネジ項目が解放されました。

餌の用意からの動物の世話。

餌やってる宗くんめっちゃ可愛い…お花の世話してる英智くんに次ぐ可愛さ…。

でもあれか、馬じゃないのか。

乗馬好きの斎宮宗に夢を見ている腐女子だから、宗くんがニンジンの用意しだした時点で(馬だな)って勝手に妄想してた。馬が学院にいる訳ないのに身勝手な脳みそ。

 

f:id:runiruniru:20200104080532p:plain

マネージメントはほぼ推し3人で回しています。いまこんな感じ。

当然、会話イベントとか全然開放出来てないんですけど、推しのSDを見てジュエルもらうための項目なので問題ないです。

在・不在の差が激しいPなので大変不真面目な回数&時間なのは見ない方向で…ログインする時期はLP漏らさないけどインしない時期は何か月もしないっていう…。

あと右側に薄く見えてる七夕英智と手芸斎宮のカードが完全に顔芸漫才のノリで、このアイコン見てるだけで寿命延びる気がする。

 

f:id:runiruniru:20200104075350p:plain

みかちゃんのお誕生日も祝えたし。

(でもいまフラワーボックス見れないっぽくて斎宮誕に作ったハネムーン宗英も、みかちゃんに渡した薔薇オンリーヴァル花箱も消えてしまった)

 

f:id:runiruniru:20200104075308p:plain

緊急の凪砂さんめっちゃかっこいいし年末年始最高だった。

それと画像撮り忘れたけど、ユニコレの茨ちゃんが仕草もライブ台詞もエロいなって…旧fine仲間の凪砂さん&日和ペアも、アダムの凪砂さん&茨ちゃんペアも掛け算の二、三歩手前くらいで好きで、不思議な距離感でわちゃわちゃ仲良くしててほしい。

なんだろう、宗みか英といい私は三人組が好きなのだろうか…。

ライブユニットはVo.が最低な旧fine推しなので、凪砂か日和が青なら絶対☆5にするつもりでしたが、蓋を開けたら茨が青で、あの誘惑脱ぎかけイラストと誘惑台詞見ながら茨育成進めていくうちに茨に侵略されてた。

茨のプロコも、ノマイベとスぺイベ両方とも2/3ばっかりで、イイトコまで見せてくれるのに全部は許してくれない感じが大変な茨。イベ3/3開かないことを「エロい!」って思ったの人生で初めてだった…これは侵略されとる…。

Edenユニコレは未開放ストなくて暇かなと思ったけど、予想外に侵略されて楽しいです。良かった。