日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

ストキー消費。

f:id:runiruniru:20191206120603p:plain

ユニットコレクション(で得たキャラ別スカウトチケット)の収穫、墓守&天使。

ピンポイントで英智斎宮のみ☆5でした。他は☆4の1枚も出なかったです。

この後、騎士と楽園が控えていますが、流石にもうスカチケ☆5は出ないと思うので、ユニコレはこの二人が大きな収穫だったな~ぴったり推しCPの二人を排出してくれてありがたかったな~と終了モードです。

 

ストーリー解放キーがあと3つ余っていたので、鯉の行く末が心配だった登竜門の最終話で1つ、斎宮が出ずっぱりのシネマシアター最終話で1つ消費。

最後の1本は、ヴァルのハイレアを持たないヴァPである自分は斎宮の恒常☆4[熱中するもの]を所持していないので、[熱中するもの]2話目を開放しました。

これで斎宮宗のスチル開放がようやく100%になりました。

恒常☆4ストの解放報酬はダイヤではなくポイントなのが残念ですが、ストキー最後の一本を斎宮で終えることができて、斎宮スチルも全開放出来て、斎宮最推しPとして納得のいく使い方が出来て満足です。

 

英智くんは最高にえろ可愛いし英智くんの我儘なら何でも(※斎宮が)きいてあげたいという願望が強いんですけど、それでも私は斎宮最推しのヴァPでそこは微塵もブレないのですよ…斎宮宗ほんと好き…。

でも前にもどっかで書いたと思うんですが、自分は攻の子が好きで攻ポジションの子ばっかり可愛いカッコイイ素敵最高!って愛でて生きてきて、英智くんで初めてウワァァァ受の子可愛いよぉぉぉぉっていう気持ちを経験して、受の子を愛でるのがこんなに可愛くて愛しくて楽しいと知ってしまって狂おしいほど楽しいです。