日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

ん?(。´・ω・)

f:id:runiruniru:20210429155219j:plain

f:id:runiruniru:20210429155208j:plain

最近の公式が山口さんちのツトムくんみたいで「この頃少し変よどうしたのかなー?」ってなってる。ティータイム☆3にAグループガチャにセクハラ配置に今回これだよ。サービスがいい。

私はクローン斎宮宗を連れて並行世界を作り上げた英智の妄想を見てるの?

あんまりドーンと来ないのもいい。

たまに霧吹きで水をシュッてしてくれる程度でいいんだ。

あんスタ好きなセリフランキング、不動の一位は返礼祭の斎宮さんだな…それも英智に言及してるけど本人は不在。

影片はランチバトルの(何言っとるんこの人ウワァ)ってドン引いてるところが好き。

エイプリルフールは英智斎宮よりも、斎宮と司くんの会話の方に心がいってしまったし、私は会話よりも相手に言及してくれる方が萌えなのかもしれん。

心の中で反芻することで愛は深まっていくというしな。

これからも会えない時間に愛を深めて推しカプ。