日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

時間が進む。

恋ヶ崎ちゃん、久々のイベ中長時間エラーで男子部員総出で説明してくれた。

(※男子部…学園に一人の男子を預かる部活。各学年から一番優秀な女子が入部するらしい。学園の女子からの依頼をこなすことでたくさん恋の成就をすることが目標)

f:id:runiruniru:20210429094038p:plain

 

f:id:runiruniru:20210429094054p:plain

f:id:runiruniru:20210429094110p:plain

f:id:runiruniru:20210429094125p:plain

へー、まぁ7年も続くなんて想定外よね…正直半年未満で終わると思ってた。

最盛期(あったか…?)より人は減った気がするし、桜を見ながら過去イベを振り返るというサ終感のあるイベストだったので半泣きだったけど、これからもまだまだ続くっぽいので安心した。

恋ヶ崎も高校が舞台のサザエさん時空だったけど、あんスタくんと同様にネタ的に限界になってきて次年度に進んだところ。

ただこっちは高校を四年制に変えて、旧三年生は進学就職か四年生への進級かを選択出来て、そこに新一年生が入学してきてる。恋人関係の女子は全員四年生になったので進学就職したのは名も知らぬ女の子たちだけど…ノシ

明記されてないけど多分この世界の高校は男1人に対して女子が1000人くらいいて、その全員と恋愛関係にならないといけないので、三年じゃ足りないから四年生にしろって国からお達しがあった…という謎理屈。相変わらず超展開だけど慣れてる。あるある。