日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

いかにも出そうな顔しやがって。

f:id:runiruniru:20200319204943p:plain

これは罠だな。

いかにも出そうな顔しやがって。

さも1/2で英智出るぞみたいな顔してあんスタくん人数多いから確率大変なの知ってるんだからな。

あと「知ってる」を「師ってる」って変換するうちのパソコンはお師さん中毒が過ぎる。

いまはBしか触れてないんですが、いずれ環境が整えばMに移行したいし今回はガチャ見送りで…。

 

それにしても英智くんはいつもカードの絵柄が可愛い。

英智くんのイラストって初期はか弱い感じだったけどだんだん路線変わったというか。

多少の前後はあれどすげーざっくり言うと

儚げで可愛い→(正統派お兄さまorやたら無邪気orちょっと意地悪そう)

になった気がする。と思ってる。

ちなみに私が一番好きというか心に沁みるのはマグノリア英智お兄さまです。開花前後どっちも理想。

好きだけなら兎もダイナーもシンフォニアも全部好きなんだけど、マグノリアは優しくて穏やかそうな感じが特に出てていいなぁと。

でも悪そうな英智くんも美味しいし、儚げな英智くんもえっちだし、つまりどう転んでも可愛い。狡い。

 

斎宮さんも初期と今って売り出し方?路線?凄い変わったと思うんですよ。

登場時ってかっこいい路線だったのにどんどん柔らかくて可愛い雰囲気になっていって。

可愛い斎宮さんも好きだけど、初期の尊大なビジュアルが今も好きなのでまた偉そうな斎宮さんのカードも出してね。

「!」のクラスメイト一覧のアイコンは斎宮さんが尊大で英智さんがちょっと病弱そうで、私的には大変良きでした。

あ、でも「!!」の斎宮さんの☆5カードは開花前しかじっくり見てないけど滅茶苦茶好みです。

推しが微笑んでくれると幸せになれますね。