日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

ベーシック。

ヴァル1/2スカウトで一発で出る斎宮さん。話が早い。

f:id:runiruniru:20200316173745p:plain

 

 

f:id:runiruniru:20200316173757p:plain

慧眼とはさすが同担の言葉である。
英くんは斎宮の嫁で私の同担。

あれ…?英智斎宮の私服、柄の有無以外ほぼお揃いじゃね…?


個人的にはホーム画面がイラストなのは良いと思った。

f:id:runiruniru:20200316173727p:plain

妄想逞しい腐なので、斎宮さんが英くんと電話中にしか見えなくて大変良い。


f:id:runiruniru:20200316173809p:plain

名前はもちろんエッちゃんにしたよーーーーーー!!!!!!
強引にでも英智をねじ込んでおきたい。
また影片がエッちゃんエッちゃん言ってくれるのが楽しみ。

以下、読んだ個人スト順に感想を。

斎宮:大量生産に対して昔より柔軟な考えになってた。マド姉復帰は設定的にアレだけど、マド姉がいた方が華やかでやりやすいのも分かるし「エッちゃん」ってまた言ってくれて嬉しい。

凪砂:彼の「はやく人間になりた~い…」っていう妖怪人間みたいな希求は全キャラの中で一番ああああああってなる。語彙力。

茨:ユニコレで侵略されてからスゲー可愛く見える。
司:好き…。

影片:自分の妄想だと斎宮に対してドライな影片が好きだけど本当はこんなに可愛い子なんだよね。

ぷか:凪砂さんは人間になりたい人、こちらは人間になった人…ってどうしてそうなったwwwぷかちゃんいつも急展開すぎんかね。不思議なキャラ付けや設定がなくても私ぷかちゃん大好きなんだけどな…?

忍:優しさはそのままに大人になってて泣いた。でも流星隊の事情説明回でもあったね。忍くん個人がどんな月日を過ごしてきたのかも今後教えてくれよな!約束だよ!

英智:ああはい。(訳:アンタまたそういう役なのね…)

あとは敬人くんと零さまのストもそのうち読まねばと思っています。