日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

少女漫画かな。

f:id:runiruniru:20200224171342p:plain

並べると推しカプが勝手に付き合ってくれるシリーズ。

『快適な空の旅への搭乗エスコート』

先日並べて楽しい宗×英をアップしたついでに、英×宗で並べて楽しいビジュアル色紙コレクションも載せます。

色紙だとパイロット英智くんが手を乗せている地球儀?が消えるので、スチパン斎宮と並べるとマジで手を繋ぐ2秒前になるのがスゲー可愛らしくてお気に入りです。

英智お兄さまの落ち着き…斎宮さんから溢れる少女漫画感…可愛い…宗英とはまた違った方向でとても可愛い…。

少女漫画的な両片思いでも可愛いけど、パイロット英智があの手この手で斎宮をガンガン口説いていくなら月9枠になるのでどう転んでも楽しい。

勿論2枚見開きで保管しています。

眺めるたびに集めて良かった~と思いながらしめやかに爆発出来る便利グッズです。