日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

ラブラブな英宗とは…?

pixivのアンケートに自分で項目作っておいて何だけど、甘々でラブラブな英宗ってどういうものだ…???

自分でも書いてみたことはあるけど、その時の斎宮宗は記憶喪失だった。(※なお仕上がらずにお蔵入りした)

あと甘々ラブラブが出来るとしたら宗が洗脳されてるとか?えっちなゲームやん…。

宗英の英智みたいな感じを英宗の斎宮宗がやるのは無理な気がする。可愛い受の才能がない。人間向いてないことはやらない方がいい。経験上そう思う。

 

英宗の恋愛シミュレーションゲームを作る技術を我に…。

ツンツンしたりちょっとデレたり洗脳されたり、多忙なヒロイン斎宮宗。

英智視点のゲームになるんだよな…?

▼もうすこし弱らせてから一気に畳みかけよう

▼敢えて優しくして警戒心を解こう

みたいなクソな選択肢ばっかり出てくるんだろうか。なんかプレイするのが億劫だな!

 

天祥院家に閉じ込められた斎宮宗が脱走を試みる脱獄ゲームみたいな方がいい?

無事に逃げおおせるEDから、ほだされて流されて結婚しちゃうEDまで色々あるの。

使用人の買収に失敗したり、かくれんぼミッションに失敗して首根っこ掴まれて部屋に連れ戻されたりする斎宮宗。誰得。