日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

似合う花。

英智に…というか、宗英の英智に似合うなぁと思う花が軒並みキンポウゲ科である問題というのが発生している。

そもそも私がキンポウゲ科の花が好きというのもでかい。

ラナンキュラスとか一目惚れのレベルだった。あれは特に英智っぽくはないけど。

とにかく可愛いんだキンポウゲ科の花は。

 

影片は花というよりグリーンのイメージなのはフレグランスのせいかな。

斎宮さんに似合う花はあまり自分の脳内で定まっていない。

英宗の英智お兄さまは薔薇でいい。(適当)

 

ヴァルキュリーっぽい花?香り?も脳内設定はある。花自体は地味だけど香りがヴァルっぽい。

 

ガーデニング、花、アロマ、お茶ネタって大好きだけど、完全に女向きの趣味だから二次創作に反映させる機会はないだろうなぁと思っていたのに、斎宮英智も趣味が乙女だから話に組み込みやすくてワイ幸せ。