日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

司誕の勢いでダンスフロアに挑む。

司誕20連で虹が2枚出た勢いで未入手未練のダンスフロア英智に挑みます。

ところでズ!スカウトのラインナップはどういう基準で…?私の未練はヴィクトリア宗とダンスフロア英智なんですけどそのうちヴィクトリアも引けるの…?

f:id:runiruniru:20200406162020p:plain

 

10連で虹2枚&1枚だけど☆4英智来ました。今までダンスフロアに吸われた私のダイヤは何だったのか。☆5が2枚同時に出るのは先日のスノウドーム以来でしかも火力低めのVo.だよ…リニューアル前だったら泣いて喜んだのに渉おまえぇぇぇ散々回したのに何で今頃来るんだよぉぉぉスノド斎宮と一緒にイベント参戦したかった…☆4英智も☆4なのに今までどこに引っかかっていたのやら。New!の文字が嬉しいような悲しいような。旧カードの育成大変なので育成チケほぼ全部使って英智レベマにしてダンスフロア衣装取りました。 

f:id:runiruniru:20200406161732p:plain

 

ダンスフロア英智くんの髪型めっちゃ可愛い…ずっと欲しかったんだ…。

この衣装だったらユニット衣装斎宮と並んでも色合い的にいいんじゃないかと思っていた。斎宮さんの髪がよく見えた方がお揃い感出るかな~と王冠スタイル試してみたら斎宮さんがアホみたいになった。子供か君は。

f:id:runiruniru:20200406172502p:plain