日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

スマホになりました。

あんスタくんがベーシックに対してやる気が(以下略)なので、Mにも触っておいた方がいいかなとスマホにしました。

あんスタMの推奨機種がスナドラ835以上とのことで、スナドラ800番台ってお高いじゃないですか。

財布と相談した結果、安く新品が手に入るhonor9に落ち着きました。性能はスナドラ820程度(※なお搭載されているのはスナドラではなくkirin)らしいので要求スペックは満たせていないけど問題なく3Dで踊りながら音ゲー出来ています。

honer9と音ゲーの相性は最悪と聞くものの(ツイで「honor9」「音ゲー」で検索すると阿鼻叫喚)、上手な人は耐え難いのかもしれないけど個人的には不便はないです。イージーすらミスる下手っぷりなので音ズレしているかどうかも分からない^q^

リセマラ1回目で☆5宗・英智、☆3影片が揃ったのでこれで発進…したけどその後サブ用のつもりだったアカに乗り換えました。

コズプロの5周年衣装の色が落ち着いててヴァルに似合うのでありがたい。

衣装投票は対象外とはいえ墓守衣装大好きですが、現実的には旧ユニ衣装かスチパン辺りに落ち着くのかな。

旧ユニ衣装はそのうち実装されそうな気もする。

さすがに無理かもだけど旧fineの衣装が欲しいです。