日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

性癖オフィス。

Day10でお仕事用チャイナ衣装もらいました。

自分の性癖のために英智の衣装はプライベートスーツⅠに変えたら完璧になった。

シノワズリ趣味のイギリス貴族に闇ルートで買われたチャイナ斎宮イイネ…(※性癖)

f:id:runiruniru:20210204090531j:plain

シノワズリコーデセット下さい(土下座)

何とか手持ちの家具でそれっぽくできないかな。

 

Pの「英国紳士英智に飼い慣らされてるようで心は折れないチャイナ斎宮さん最高」という性癖を無視して、軽率にみかんで餌付けされる英智

英智全然みかんむかないんだけど、むきやすい子とむきにくい子がいるの?

みかんの話ね!

f:id:runiruniru:20210204090539j:plain

今回頑張ったけどやっぱDay10まででも目が辛い。

あとは短い曲をぐるぐるして☆4ママと斎宮さん一枚ずつ回収したら終了しないと。