日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

性癖。

今回の小話ネタバレなのでワンクッション。(小話は1つ前の記事で完結しました)

ただの独り言ですがよろしければ「続きを読む」からどうぞ。

  (´-`).。oO

英智のライブに参戦出来ない斎宮宗すごい萌えで。

会場の客席でペンラもってその他大勢と同じ一人のファンでしかない存在になるのが耐えられなくて、それが安いプライドだっていう自覚も十分ある斎宮宗すごい萌えで。

自分の萌えポイントがよく分かんなかったけど、愛はあるけど物理的精神的に距離があるのが好きなんだと思う。

ヴァルのストで返礼祭が一番好きなのも、斎宮と影片が今後いい意味で距離が生じていくんだろうなって予感させてくれるストだからだし。

ヴァル実装後随分経ってからスチパン人形屋敷ショコラ流星祭とか平和なストも来たし、私はユーザーとして楽しんだけど、斎宮宗にとって夢ノ咲が根本的に楽しくない肌に合わない場所だったならそれでいいし、「そんなことなくて実は…」って後からフォローも要らないし、むしろ暗黒時代の反動で勢いよく海外に飛び出して英智と無関係の場所で本領発揮してる斎宮さんマジ輝いてそうだなって勝手に思ってるから、これからも(返礼斎宮さん曰く)「天祥院の影響が及ぶ」エリアからは全力で逃げて欲しい。

返礼斎宮さんが海外の大学に進学を決めた時の「海外なら天祥院の影響も及ばないから」発言が未だにあんスタ全部のセリフの中で一番好きで、英智と宗のやりとりに関しては他に言い回しとかスチルとか凝ってる場面がいっぱいあるのに自分はずっとここに捕まってる。普段英智の話題出す時みたいにプンスカ怒るでもなくサラッと出てきたのも良かった。大人っぽくなったなと思って読んでたけど、卒業すれば縁が切れるからもう腹も立たないんだと気付いて萌え転げた。卒業式もまだなのに精神は既に夢ノ咲(英智の管轄下)にいない斎宮宗。