日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

チャイナヴァルくれとは言ったよ。

ツアーでチャイナかい!!!!

MV衣装ないやん!!!!!!!!!

つまり通常イベでチャイナヴァルが来る可能性が遠ざかっ…ウッ――!. (:-))| ̄|_.

影片を見た感じグレーテルしののんと雰囲気合いそうだから、MV衣装があったら並べて躍らせたかった!まずグレーテルしののんをゲットしてから言う台詞だ!

とりあえず☆4の斎宮さん一枚取れば、先日のチャイナ英智とホームで並べられるね。

そして開花前の斎宮さんどうしたん?骨董市で斑さんにメッチャ価値あるアンティーク品を壊されてウワァァァやめたまえケダモノォォォってなって卒倒しかけたところを斑さんにお姫様抱っこで救出されて骨董市を端から端までダッシュ運搬された姿をファンのSNSに写真掲載されて話題沸騰して生きてるのが嫌になったん???