日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

敬人!!

敬人ー!キラキラスバル育成でもらった10連で敬人くんが来てくれた!

f:id:runiruniru:20200911180454j:plain

 

f:id:runiruniru:20200911180504j:plain

ぷかちゃんもおるやないかずっと待ってたよ。

ハーフアニバ10連に比べてNew率の高さよ。

 

先に引いてたハーフアニバーサリー10連。

f:id:runiruniru:20200911083757j:plain

またお前か天祥院。(誉め言葉)

スカウト演出が青だったのでハズレ確信してたんだけど、どういう理屈なんだろう。

うちあんまり恒常☆5の新規が出なくて、所持済み恒常☆5×6種類のうち3種類が2凸という偏りっぷり。まんべんなく揃うのと重なっていくのどっちがいいのか。あまり育成とかデッキのこと考えてないから分からん…。

 

衣装付きで気になるのはしののんとマヨイさん。でも復刻スケジュールにマヨイさんいないし、最近のは無い感じですか。有償でしののん一発狙いは無謀なので復刻シーズンに狙ってみよう。あの衣装凄い可愛い…しののんに滅茶苦茶似合ってる…ほちぃ…。