日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

は?ファン数?

アイドルランクBに必要なファン数に一生至れる気がしないので、アイドルランクは斎宮特化予定だったけどもういいや~って他のキャラもランク上げることにした。

なんか開花した時にもらえるピンクのお花の勲章みたいなアイテム(名前忘れた)とか、たくさん持ってないから全部斎宮に捧げるつもりだったんだけど、それ以前にファン数が足りない。

来月の斎宮誕ガチャ、斎宮さんのMV衣装付きスカウトが実装されていないので、ファン数とやらのために回すか否か…多分回しちゃうんだけど、Mは完全にMV衣装目当てにやっているので石は衣装に使いたい。迷う。

f:id:runiruniru:20200921170222j:plain

みか英二人魅惑劇。

 

f:id:runiruniru:20200921170230j:plain

リザルト司くん。