日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

いまDay5。

公演無視して短時間の曲を回す方がラクなら、お仕事衣装がもらえるDay10以降は虹色の時間短めの曲を周回するのもアリなのかな(゜-゜)

効率のいいツアーのやり方をまるで分かっていない。

ヴァルの中華オフィス衣装は絶対欲しいけど、それなら中華揃えで英智も取っておけばよかったかな。英智だけ白チャイナ可愛かったろうに。

最近チャイナツアー多いし、もしオフィスに中華部屋とか来たら間違いなくコーデセット買うのに衣装がないなんて…でも英智だけユニット衣装にしてチャイナ空間に一人だけいる英国紳士にすれば性癖どストライクだから問題ないか?

中華に紛れ込むヨーロッパ人すげー萌えです。逆にヨーロッパに美しいチャイニーズがぽつんと佇んでいるのも好き。ちょっと妖しい雰囲気がいい。