日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

一番ネックレスで遊ぶ。

写真撮影が下手な星のもとに生まれたので画像がアレなのはお許しを。

 

 一番アクセのネックレス2種類。これfine。

f:id:runiruniru:20201001233421j:plain


これヴァル。

f:id:runiruniru:20201001233431j:plain

 

ヴァルに英智を隣接させてみたかっただけ。

f:id:runiruniru:20201001232110j:plain

 

ヒェッ…英智抜きfineめっちゃ可愛いぞ…。

f:id:runiruniru:20201001232125j:plain

 

ヴァル&英智は予想通りの地味さだったけど、英智抜きfineが滅茶苦茶可愛くなった。

それにしても英智抜きfineってサビ抜き寿司みたいな響き…いやそれを言うならヴァル&英智もお笑い芸人感がある。

とにかく英智抜きfineがめっちゃ可愛い。普通に欲しくて困る。

金具が細かいから改造は無理だ、私じゃ絶対失敗する。

そして宗&英智石ツーショットの映えないことといったらなかった。地味オブ地味。

影片石を指で隠していただくとお察し状態になります。