日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

続・放置していた☆4英智。

ようやくレベル30まで上がってルーム衣装に着替えたんだが…。

f:id:runiruniru:20200728095111j:plain

一人暮らしの彼氏のアパートで新しい服に着替えたのに彼氏の第一声それか。

塩対応を浴びて渋い顔をする英智くんが可愛かったので撮ってしまった。

 

そして相変わらずマイルームに設定すると違和感ありありのセリフをチョイスしてくる☆4英智

f:id:runiruniru:20200728095122j:plain

 

ところでたまには白くない衣装の英智も見たいです…。

衣装投票でもパイロット英智&返礼ヴァルの青系衣装に票を突っ込んでた。

旧fineの衣装は差し色の青が濃くて好きなのでいつか実装されるのを待ってる。旧凪砂さんの髪形も可愛い。

ヴァルも返礼軸で見ると影片時代=青色なんだろうし、青系衣装の三人で躍らせるチャンスが今後またあるといいなぁ。