日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

燐音誕に斎宮がいるの!?

f:id:runiruniru:20200518213150j:plain

りんねくんの誕生日に斎宮がいるってさっき知った!

りんねくんとお師さんの会話見たいなーシャッフルイベ来ないかなーと思ってたので神タイミングなのに今からとか無謀か?既に今日のイベントノルマ稼いでしまったよ。

お師さんトーク解放目指して大急ぎで響かせようホイッスルを。

クレビ周回中です。

 

f:id:runiruniru:20200518213011j:plain

司くんの笑顔が可愛いMV!クレビと2winkの曲は私のスマホが悲鳴を上げるのでずっと2D縛りだったんですがMV改めて見たらかっこいい!可愛い!

デートプランAtoZとか賑やかで楽しい曲が好きなので3Dで周回したいけど、紙吹雪?が舞う辺りからモデルがカックカクでノーツもガタガタでBAD連発になるからMV鑑賞のみだなぁ。

 

f:id:runiruniru:20200518212709j:plain

コズプロの子みんな好きなので、今まで箱推しって使ったことなかったけど!!では箱推しって言えるの嬉しいな。

ほらヴァルは二人きりなので箱って言うには少ないし英智は明らかに異物混入だし、箱という単語に憧れがありまして。