日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

最低保証でござった。

オフィスのモーション可愛いけど時短したいから家具全部収納して、キャラは斎宮英智しか設定してないから何かセ部屋みたいになっちゃってゴメンって感じだ。

かき氷屋台とか可愛かったけどね!時間がかかってね!

 

そして10万RT達成の10連チケ久々の最低保証でござった…スクショ撮る元気もなかった。最低保証で当たり前なんだけど最近運が良すぎた。クールダウン必須。

でも来てくれたのは初のトリスタ恒常だった。ヴァルもいつかツアーやるだろうけどその時はぜひご一緒させてもらえませんかトリスタ。

キラキラミッションでスバルと斎宮がちょっと会話しているだけでも新鮮だったよ。トリスタとのイベに飢えている。