日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

3周年復刻だー!

ロクに回せなかった3周年ガチャだー!

f:id:runiruniru:20220215233251j:plain

Basicのダイヤは未練のあるズ!スカウトのためだけに使うと決めているので(※今回の100石10連3回も無視)、宗英が揃うまで何十連でも回すぞー!

 

10連でママ!

f:id:runiruniru:20220215233301j:plain

 

20連で薫くんと千秋くん!

f:id:runiruniru:20220215233309j:plain

f:id:runiruniru:20220215233319j:plain

 

30連で斎宮さんと2枚目ママ!

f:id:runiruniru:20220215233345j:plain

f:id:runiruniru:20220215233301j:plain

 

40連で天祥院!遅い!

f:id:runiruniru:20220215233327j:plain

オイィィィィ瀬名と敬人も連れて来てくれよぉぉぉ!!!!!!

 

当時は10連につき3周年カードを最低2枚保証だっけ?それがないので多少キツかったけど7周年を控えた今になって3周年ガチャ引かせてくれるだけでもありがたい。

周年絵の中でも3周年は特別好き。

色合いが爽やかだし全員で♡マーク作ってる構図も最高にカワイイ。

凹んでる部分にいる笑顔全開の忍ちゃんと2wink見てると幸せな気分になる。

あと何十連しても元3-Aメンツだけ出るのが安心感バリバリで回せた。何でも来い。

3周年は来なかったけど瀬名と敬人めっちゃ☆4出てくれたし感謝しかない。

残るは旧fineジャケガチャの英智さんと凪砂さんか…旧ふぃ英智ほんま儚くも美しいし、凪砂さんの旧ふぃ時代の髪型好きだからジャケガチャもいつか…無理かなぁ。

英智は☆4絵が好みで…あと破壊力抜群の☆3[新年の卯]とかいう魔性。

旧ふぃジャケ≧パイロット>新年の卯>アフタヌーン>ダンスフロア、な感じで好き。

新年の卯がレア度の割に強すぎる🐇