日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

拍手お返事です&ホラー?

拍手ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
お返事は下の「続きを読む」からです。

 

読書ってさほど気分転換にならない現実の分析や掘り下げだったりするけど、恒川さんの本は気分が転換する本だから凄いなって思ってる。

恒川さんはホラー作家さんという立ち位置なの…?ホラー…?

honto.jp

 

11/2の方

 

こんにちは、「納品後の話」を読んで下さってありがとうございます。
斎宮さんは頭では無意味と分かっていてもつい色々口にして渉の笑いのツボを刺激してしまい、敬人は毎回知りたくもない宗英ラブラブ情報を聞かされてうんざりしてるイメージです。
私もあり得ないのは承知の上で、例えば旧ヴァでなずなが着てる衣装とか英智にも超似合うのでは…とか思ってます。小さい帽子とかオパールとか装飾いっぱいで可愛いなと。でも色んな意味でレッドカード不可避ですよね。。。
そして清らかな生活に変なものをぶっこんですみません。おっぱいが張って泣いてる英智可愛いのでは…という動機で書きました。斎宮さんの迷惑な嫉妬は渉→子供→PTAの父兄…といつまでも続く気がします。父兄大迷惑w
ご感想ありがとうございます^^