日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

しぶしぶ☆5を1枚取る記。

自分用メモです。

 

f:id:runiruniru:20210407230823j:plain

ヴァル箱で滅茶苦茶疲れたのを教訓に、ブルーライトカットメガネとタッチペン2本とスマホスタンドと目薬を用意。

タッチペンとスマホカバーは推しカラー。

f:id:runiruniru:20210407230834j:plain

ちなみにスマホカバーの中は英智カラー。

 

f:id:runiruniru:20210408082918j:plain

総合値が低い。微(生物レベルの)課金なのでしょうがない。

先日のスプリングの完凸鉄虎くんとドロップupスバルくんが早速活躍。

 

休日に弟(※別ゲーやり込んでる)が興味を示してくれたので隣でプレイ。

(私にハードやエキスパートがプレイ出来たら見応えもあっただろうに!)

一曲での獲得ptやノルマ等を伝えて若干引かれる。

色々見た結果

弟「言いたかないけど虚無ゲーじゃないですか…?なんでやってんの…?」

私「虚無ゲー続けるのと虚無ゲーやめて人生虚無になるのどっちがマシだと思う?」

弟「wwwおれ脳死ポチゲーに慣れてる自信あったのにやばい」

私「古戦場よりつらいらしいから…」

弟「古戦場から逃げるな」

その後弟は

「それ見た後だと自分のゲームがすげぇラクに感じる!✨」

と意気揚々とマイゲームに戻っていった。いいことをした。

 

以下自分用。

BP10→250000pt

イベント参加パス1000で→106000pt

お仕事BP0→375pt、参加パス1

お仕事BP1→1500pt、参加パス4

お仕事BP2→3000pt、参加パス8

お仕事BP3→4500pt、参加パス12

をひたすら繰り返して6日目で350万ptに到達。

 

ほぼ全マスあけた完凸ガチャ☆4よりも、開花までの一直線しか開けてない無凸イベ☆5の方がつょいんだね…。

これで鉄虎と英智がスタメン交代して、青に続き緑も☆5で5人埋めれるようになった。

赤は☆5が3枚、黄に至っては☆5は恒常英智1枚しかいないよ…。

今までは青の方が強かったけど、青より緑の方が好きな曲多いから今後は緑でやる。

 

リボンは4500くらい集まった。

リボンは全部メモリアルコイン交換でいいかなって思ってる。

石と育成素材は最悪買えるし…。

フィスコインは20万くらい増えたかも?