日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

当分やりたくない。

f:id:runiruniru:20210405153743j:plain

とにかく推しの衣装付き☆5であるというプレミア感に負けて特攻20連して2%しか引けんかったという悲しい条件でやりました。初期の消費税にすら劣る。

20連でダイヤ700個ってことはこの虚無ガチャ7000円分したんだ…って思うとなかなか具合が悪くなるね。

 

以下マイルーム。

f:id:runiruniru:20210405153756j:plain

むせかえるピンク。

 

f:id:runiruniru:20210405153806j:plain

なんか腹立つ。

 

f:id:runiruniru:20210405153826j:plain

ハイいつものスバルくんに戻しまーす。

秒で終了するマイルーム英智

 

以下新曲MV。

f:id:runiruniru:20210405153836j:plain

英智はオリジナル配置でやりたかったけど、うちの推し4人の中で姫宮に配置して一番事故らないのが英智だったので結局こうなる。

 

f:id:runiruniru:20210405153849j:plain

 みか&英ちゃんの可愛さはやばい。

 

f:id:runiruniru:20210405154528j:plain

結局英智以外は誰をどこに配置したんだったか…ぶりっ子英智可愛くて他全部忘れた。

英智はしののんとか可愛い子のとこに配置するとあほみたいに可愛いよ…。

正直今回の衣装そこまで好きじゃなかったけど(ごめん…)、MVの英智観てたら「英智可愛いし良いんじゃないですかねピンクの衣装で英智可愛いし」ってミジンコIQになった。ミジンコに謝れ。宗&みかカラーなのも嬉しい。ヴァル染め英智やったね。

 

あとこないだのMV衣装ピースつきパックのお陰でネバラン影片の衣装も解放出来た。

宗は帽子つきのユニット衣装も似合ってるけど、影片は明らかにユニ衣装よりネバラン衣装の方が似合ってるから、ヴァル全体で考えるとネバラン衣装がいいかなって思う。

ナイツはリニューアル後のユニット衣装が凄く好き。

ズ!のヴァルと旧fineのユニット衣装売ってくれないかな…。