日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

これしかなくてな…。

みんなでライブ?というのが始まって、音ゲー×協力プレイという苦手コラボにビビってたけど、MV衣装見たさにやってみた。

うちのMV衣装つき☆5は二人だけなので、どちらかを送り込んでいる。

↓これは2winkちゃんのMV。

f:id:runiruniru:20201127065848j:plain

f:id:runiruniru:20201127065857j:plain

f:id:runiruniru:20201127065905j:plain

f:id:runiruniru:20201127065933j:plain

f:id:runiruniru:20201127065922j:plain

f:id:runiruniru:20201127065913j:plain

f:id:runiruniru:20201127065943j:plain

 

↓これはヴァルのMV。

f:id:runiruniru:20201127065803j:plain

f:id:runiruniru:20201127065824j:plain

f:id:runiruniru:20201127065814j:plain

f:id:runiruniru:20201127065835j:plain

これを機にニャン衣装を開放したものの(※ずっとMV衣装ピースが要ると思ってた)ほぼ5P配置なのであまり意味がなかった。

あと特攻英智のシークレットカラーの人がいて「見たい!!!!」って思ったらその方が5Pで選曲が4人曲で泣いた明け方。

グレーテルしののんをたくさん見られて有り難かった。

デッドエンドマヨイさんが滅茶苦茶素敵だった。

フィーチャーなるちゃんと茨ちゃんにも会えた。

フィーチャーお師さんにも会えた。

自分がお師さんを連れていかなければ人様のお師さんが見られるんだ…いいね…。