日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

嵐ちゃんは安くない。

f:id:runiruniru:20200902140402j:plain

一昨日の☆5確定嵐ちゃんが可愛かったので、もっともっと可愛い嵐ちゃんに囲まれたいという欲求に火がついて薔薇の庭園を回したけど駄目でした…そうよね、嵐ちゃんは優しいけど安い女じゃないもの…。

ズ!のスカウトで未練があるのはティーパーティ英智と庭園嵐ちゃんとサロンしののんかな。花とお茶が好き。

斎宮さんのスカウト☆5はありがたいことに揃っているので、それだけでよしとしなければならないんだけど。

あとスカウトの英智さんは個人的に☆5より☆4の衣装が好きです。ダンスフロアとかアフタヌーンとか。あと何があったっけ…なんか忘れている気がするぞ…。

 

f:id:runiruniru:20200902140431j:plain

イベは現在230万ptです、一日100万ちょっとしか…ダイヤがどうこう以前に音ゲー周回で首が痛い。Mのイベは所持ダイヤよりも健康との闘いなんだね、学んだ。もうちょっと頑張る。