日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

影片とったど~。

8/31 23:30頃に☆4影片をお迎え。

ギリギリとはいえ初日に☆4お迎えなんてズ!の頃から通して初めてだよ…待ちに待ったヴァル箱イベ、私にしてはとても頑張ってる。

f:id:runiruniru:20200901003742j:plain

でも音ゲー苦手なので一日100万ptちょっとが限界だ…宗さんのお迎えは早くて明日か明後日か。

あと私の手元には先日の☆4英智と合わせて取ったMV衣装ピース1つしかなく、今回☆5宗を一枚取って得られるMVピースは僅か2個…合計たったの3個…テンペスト英智のMV衣装開放の可能性が消えた瞬間である_(:3 」∠)_

すまない、いつか白くない衣装が来たら君にもピースを回すからな。結構真剣に英智の白くない衣装を待ち望んでいるの私だけ…?青系英智お兄様とても素敵だと思うんだがなかなか来ないね…?いやもう赤でも何でもいいからたまにはトイプリンスくらいカラフルな衣装を着てみないかね。

 

それからBのラジオ体操、全部出席しました!即☆5確定ガチャに走った。

f:id:runiruniru:20200901004143j:plain

 

ヤッタァーーーーーー嵐ちゃんーーーーーー!!!!

開花前のお花嵐ちゃんめっちゃ可愛くてヒャァァァってなった。

お花持ってる子っていいよね、お迎え出来て凄く嬉しい。

ウチに来てくれてありがとう嵐ちゃん。可愛くてしばらく見惚れてしまった。

f:id:runiruniru:20200901004154j:plain

日頃あまりナイツの話をしないけど、ナイツでは司くんと嵐ちゃんが好きです。ナイツの箱イベどんな感じになるんじゃろ…今回で☆5は1枚でも(体力と集中力が)大変だと学んだので☆4だと助かるけど、いつも頑張ってる嵐ちゃんの箱イベ☆5姿も見てみたいな。